鹿児島のSEO対策会社 オフィスLSスタッフブログ

鹿児島ホームページ制作、システム開発、SEO対策、デザイン作成のプロチーム!ショッピングサイト運営からホームページリニューアルまで何でもお任せ下さい!
ホームページ制作実績

風邪 / komorizono

ひいてしまいました。

小学校などの幼いころは風邪をひきたくても全然ひけなかったのに。
季節の変わり目やちょっとした温度変化によってすぐ体調を崩すようになったのは
やっぱり老いでしょうか…

自分ではピチピチと思っていたつもりが体は正直なようです。

これからは夏も近づくのでスポーツジムにでも通い体力づくりをしようかなと思う今日この時です。

桜島 / minemoto

桜島…毎日違う顔をみせます。

雲がかかり、見えない日や、雨の次の日は、くっきりみえたり。

若い時は、桜島を見ることすら、なかったのですが、年を重ねると、
桜島の存在感の大きさに心奪われています。

た、体脂肪が… / fukunaga

久々に体重計に乗ったら…。な、な、な、なんと!体脂肪がついに31%!!!!!今まで太っても29%だったのに!!!!!!!

31%は肥満決定ですよね!?体重もえらいことになっておりました…。どうしよう…。でも夜に白ごはんを口に詰め込むことが辞めれません…。玄米にしようかなぁ~となやんでいる今日この頃です…。

では次の投稿で体脂肪を3%くらい減らせますっ!

台風3号 / jikuya

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130612/k10015237901000.html
台風3号、上手い事日本列島を避けてくれそうでよかったですね。
それでも強い雨が降っているそうで大変そうです。

それにしても台風もそうですが、もう梅雨の時期なんですね。
あまり雨が降っていないので実感は湧きませんが…。

早いものですね。

流行りのプロジェクションマッピングができる! / ishigami

東京の街並みを再現した1:1000サイズの都市模型に、

今巷で流行りの、3DプロジェクションマッピングができるWEBサイトがあります。

http://tokyocitysymphony.com/

美しいですね

自分でできるのがまた楽しいです

初めてご利用の方へ / SERVICE AREA INFORMATION

最新記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
Mobile Information
オフィスLS モバイルサイト QRコードより、携帯・スマートフォン専用サイトにアクセスしてください。