鹿児島のSEO対策会社 オフィスLSスタッフブログ

鹿児島ホームページ制作、システム開発、SEO対策、デザイン作成のプロチーム!ショッピングサイト運営からホームページリニューアルまで何でもお任せ下さい!
ホームページ制作実績

母の日 / minemoto

3週間前は、母の日・・・
日頃の感謝の気持ちを伝えられる、素敵な日ですよね。

私にも感謝の気持ちが届きました。

初めての娘からのプレゼント。もらった時はうれしくて、涙でそうでしたが、
「ん???」何の絵なんだろう~と思って聞いてみたら、ニンジンときゅうり
だそうです。

う~~~ん。深い意味があるのか、ないのかはほっといて、粘土遊びを
させたら、お化けを作ったりする、ちょっと変わった子ではあることは、間違いない・・・

最近のペットフードってすごいんですね。 / hirata

実家で飼ってる猫がいつの間にか子猫を産んでいました。(なんと6匹!)

初産の上に元々小柄な猫なので、ペットショップまで何か栄養が付きそうなものがないか見に行ったのですが…。

…キャットフードの内容が豪華過ぎます。何とかのテリーヌとか七面鳥がどうとか野菜添えとか、ひとつひとつにオシャレな料理名がついていたり、おいしそうな感じに加工してあったり、味(?)や種類もとても豊富。

赤ちゃん猫や老猫専用のものも多数出てるので、今ってそういう時代なんだなぁと感じます。

元気に子育てしてもらわないと困るので色々買いましたけども、猫たちがグルメになり過ぎないことを祈るばかりです。(^ ^;)

 

ホタル…。 / fukunaga

久しぶりのスタッフブログ…。止めていたのは私です…。すみません…。

鹿児島経済新聞で「二渡ホタル舟」を取材したのですが!お話を聞いたら!どうしてもホタルが見たくなった私は、行ってしまいましたよ!鹿児島県薩摩郡さつま町へ!!!残念ながらホタル舟は予約いっぱいで乗れなかったんですけど…。それでも道路の上からホタルがばっちり見えました★生まれて初めてホタルの大群を見て感動しましたねぇ~!あれは自然が生み出すイルミネーションですねっ!ほんとに見とれてしまいました♪ホタルは6/2まで見ることができるみたいなので是非!まだホタルを見ていない人は絶対見るべきです!!

斬新な自転車 / jikuya

スポークがない自転車「Loopwheel」

車輪にスポークがなく、かわりに板ばねが組み込まれてサスペンションの役割をするそうです。
疲れてくると段差や凸凹が結構体に響いてきて余計に疲れます。
金属ばねのサスペンションも重くなるので無い方が楽だったりするのですが、この機構なら重量も気にならないですしメンテも楽そうですね。
小さい車輪の折りたたみ自転車なら理に適っていると思います。

目の付け所、新しい発想のために大事ですね…。

G.W. / ishigami

連休にちょっと島へ遊びに行きました。

ずっとパソコンの仕事なので、自然に触れてリフレッシュできました

またお仕事がんばろっ

初めてご利用の方へ / SERVICE AREA INFORMATION

最新記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
Mobile Information
オフィスLS モバイルサイト QRコードより、携帯・スマートフォン専用サイトにアクセスしてください。