鹿児島のSEO対策会社 オフィスLSスタッフブログ

鹿児島ホームページ制作、システム開発、SEO対策、デザイン作成のプロチーム!ショッピングサイト運営からホームページリニューアルまで何でもお任せ下さい!
ホームページ制作実績

疲れたときには / komorizono

みなさんも疲れた時にはコレ!!ってのがあると思いますが、
僕の場合にはバラエティを見ること。
ここ4年ぐらいは「モヤモヤさまぁ~ず」という番組にはまっています。

番組の内容はさまぁ~ずとアナウンサーが街のメジャースポットを避けながらブラブラするという番組。
決してメジャースポットには行かないのですが、地元の人との触れ合い等があり、のほほんとした気持ちになれます。

熊本にいる時は毎週欠かさず見てたのですが、なぜか鹿児島では放送がないんです。
それが鹿児島に帰ってきたときの一番のショック。
でも、DVDも発売されているので興味がある人は見てみてください。

さつま / minemoto

屋上から見えるこの看板・・・

何気な~くみてたら、 「いち日、お疲れさつまでした」

さつまがさりげなくって言うか、堂々といれてあり、なんだか親しみさえ感じてしまうようになってしまいました。
癒されてるのは私だけじゃないはず・・・

天文館で見つけてみてください・・・

克灰袋! / hirata

とうとう我が家にもやってきました。

鹿児島にずっと住んでると当たり前かもしれませんが、他県にいるとこんなの無いので謎の感動。

どこで買えるのかと思ってたら(非買品て書いてありますね)、ある日ポストに放りこまれてました。

これで思う存分桜島がまき散らした灰を掃除できます^_^。

誕生!! / fukunaga

先月旦那側のお姉さまの第一子が誕生しました!!

その名も「みどり」ちゃん(漢字忘れました…)

待望の赤ちゃんだったためみんな大喜びでした♪

出産祝いに組曲のベビー服とキティーちゃんの特大サイズケーキをプレゼント♪

みどりちゃんはまだまだケーキを食べれませんが隣に並べて写真いっぱい撮りました★

早く大きくなってプレゼントした服を着せたいものです♪

気をつけていきましょう。 / jikuya

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130418/dst13041813340003-n1.htm
ここ数日、また関東付近が地震で物騒になってきましたね…。
今日は三宅島の近海の海面が変色していたそうで、地震や火山の噴火の兆候ではないかと心配になります。

日本全国安全なところはないと思います。
忘れた頃にやってくると言うので警戒しておきましょう。

初めてご利用の方へ / SERVICE AREA INFORMATION

最新記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
Mobile Information
オフィスLS モバイルサイト QRコードより、携帯・スマートフォン専用サイトにアクセスしてください。