鹿児島のSEO対策会社 オフィスLSスタッフブログ

鹿児島ホームページ制作、システム開発、SEO対策、デザイン作成のプロチーム!ショッピングサイト運営からホームページリニューアルまで何でもお任せ下さい!
ホームページ制作実績

ステーキ丼… / fukunaga

城山観光ホテルの中にあるステーキ屋さんのランチに行って贅沢しちゃいました♪ステーキ丼がおいしいぃ~!と親戚のおばさんが言うもんですから!お肉に目がない私は

母を連れていきましたよ♪もちろん母のおごりです★シェフが目の前で焼いてくれるし!雰囲気も窓から見える緑もきれいでほんと贅沢な気分を味わっちゃいました♪夜は高いんでしょ~が!

ランチならそれなりにお手頃です!ほんとにおいしかったです♪

まるで人間のような歯の魚 / jikuya

http://yahoo.jp/lyl0J5 [動画]

こんな魚がいるんですね。
歯並びも綺麗でまるで漫画に出てくるクリーチャーみたいです。
不気味ですがどこか愛嬌もあって憎めない顔つきですね。

しかし噛まれたら痛そう…。

恐るべし桜島 / satou

年始からまた増えた体重は相変わらず戻る気配がありません。
来月下旬までにあと3キロ落としたい佐藤ですこんにちは。
春ということもあり、相変わらず脳みそのネジを落としたままボンヤリしてます。どなたか、ネジを拾ったら佐藤まで届けてください。

そんな佐藤が久々に興奮した画像があります。あ、性的な意味ではありませんよ?
こんなサイトにありました~~
実は凄かった桜島 噴火と落雷を捉えたド迫力写真をNASAが選出

どーん

桜島

桜島

どこの魔界だよって感じですよね。
こんな噴火が我らが桜島で毎回大なり小なり起こっていたなんて。

桜島

桜島

これ、火口から巨神兵でも登場しそうですね。

桜島

桜島

うわっ、火の粉が来る!撮影者は大丈夫なのか…?

火山が噴火すると、雷雲を生むことがあるらしいです。
だからこの禍々しい光景がつくられたんですね。
もちろん、PHOTOSHOP加工なんてしてません。ドイツの写真家の方が撮影したそうです。
NASAにも一目置かれてる桜島、やるじゃないか~!笑
でも大噴火遠慮してほしい限りっす。

MVA / ishigami

今年度の「SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDS」が発表されましたね

やはり・・・といいますか、

最優秀作品賞は、きゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつる」でした

彼女の勢いはほんとにすごいですね~。 海外でも大人気です。

最優秀アーティスト賞は、サカナクション

毎年、名前出てきてません??
「アルクアラウンド」のPVは衝撃でした!本当に大好きです!

視聴者が選ぶ「BEST YOUR CHOICE」には、ONE OK ROCK

パッと聞いたとき、海外のバンドかと思った。。。
ボーカルは、森進一さんの息子さんだとか。
血筋ってすごいですね。

ミュージックビデオおもしろい~~~

鹿児島空港 / minemoto

飛行機を近くで生まれて初めて見た娘・・・
興奮して、離着陸する飛行機にバイバイ~って大きく手を振っていた。
母は見てるだけ~じゃなくて、乗りたいわ・・・思いながら。

今鹿児島空港ではイベントをしていて、機内体験コーナーがあり、フライト気分を楽しめる
ちょっとは喜んでくれると思いきや、1分もたなかった・・・

いつか、旅にでようねと言いながら、お金のかからない夢の旅を楽しんだ日曜の午後でした

初めてご利用の方へ / SERVICE AREA INFORMATION

最新記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
Mobile Information
オフィスLS モバイルサイト QRコードより、携帯・スマートフォン専用サイトにアクセスしてください。