鹿児島のSEO対策会社 オフィスLSスタッフブログ

鹿児島ホームページ制作、システム開発、SEO対策、デザイン作成のプロチーム!ショッピングサイト運営からホームページリニューアルまで何でもお任せ下さい!
ホームページ制作実績

懐かしいですね / jikuya

映画版ドラゴンボールの予告編第二弾が公開されました。
http://www.cinematoday.jp/page/N0050655

自分の世代だと毎年ドラゴンボールの映画が公開されていたので、映画の復活は感慨深いものがあります。
この年になってもワクワクしてしまいますね!

それにしても近年はこういう子供向けのアニメ映画もめっきり見なくなりましたね。
ポケモンやワンピースならまだやっているんでしょうか?

白湯について / ishigami

今日、衝撃の事実を知りました

白湯って。。。沸騰させたお湯かと思ったら違うんですね

 

わたしは毎朝、ただヤカンで沸騰させたお湯を飲んでました。

それで、

「わたし、白湯飲んでるぜー!!体にいいぜー!」

って思ってたんですけど、どうやら間違ってたようです。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

飲んでわかった「白湯」のうまさと、調べてわかった効能の数々

なかなか奥が深いです

おんなの人は、冷えは大敵なので、

ぜひ白湯生活を取り入れてみてはどうでしょうか?

あの平子理沙さんも、キレイの秘訣は「体を冷やさないこと」って言ってました。

(それだけであの美貌を保てるの!?ホントかいな?ほんとはエステとか行ってんじゃ??

 

あぁ、鉄瓶が欲しくなってきた・・・

 

手塚旅館 / minemoto

今回もいつものOTONA女子3人で、MATHERuBA Cafeで桜島眺めながら、ランチして、宮之城にある手塚旅館に行ってきました。

手塚旅館は、噂には聞いていましが、予想以上でした
時間がとまるような、まったりとした時間が流れるってこのことだな・・・って思いながら家族湯に・・・

扉を開けた瞬間、3人とも「すてきー」って年甲斐もなく、騒いでおりました

硫黄の香がして、寒い時期の露天風呂でもあがるころには、体の芯からあったまりましたよ

次回は、宿泊でぜひいってみたい おすすめです

じゃぱにーずゴッドファーザー / takenoshita

2月15日

ロシアで行われた世界的な経済の安定と成長をはかるための国際会議、G20。。。

いきなり世界経済なんて固いです

 

いや、言いたいのは麻生副総理・財務相がカッコイイってことです

ハットにコートにマフラー(ストール?) 麻生さんぱないっす

この斜め具合いいですね( ≧□≦)b

和製マフィアというか。まさに神父(=ゴッドファーザー) こんな似合う方そうそういらっしゃいませんですよ

これで御年70歳超えてるなんて。おしゃれさーん

私はシヴイおじさま好きですがじゃなくても誰が見ても格好いいと思うと思うんだけど どうでしょう

 

親友の結婚式 / fukunaga

ども結婚式貧乏のフクナガです。

前回のブログにも書きましたが2月9日は友人の結婚式でした。

一番仲が良かったので今までの結婚式の中で1番泣いたかもしれません

それにたくさんお手伝いさせてもらったので、自分の結婚式か!ってなくらい当日までバタついて

いましたまぁー作った作った色々と…

オープニングビデオ、プロモーションビデオ、招待状、席次表、二人の似顔絵、ウェルカムボード(これは地元メンバーでサプライズで制作しました♪)

頑張りましたよ…私。

制作は大変でしたが本当に良い結婚式でした。友人代表のスピーチも絶対泣かないと決めていたのに

やっぱり涙がポロポロ友人の両親や兄弟、親戚の皆様からも「ありがとうね」って、涙を流しながら

言うもんですから…また泣いちゃって…。

私と友人は普段は互いに「本当にぶっさいくだね!」とか言っちゃう間柄なのですが、

この日だけは特別に「綺麗だよぉ~」とたくさん言ってあげました

ホントにホントにすばらしい一日でしたとさっではでは

初めてご利用の方へ / SERVICE AREA INFORMATION

最新記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
Mobile Information
オフィスLS モバイルサイト QRコードより、携帯・スマートフォン専用サイトにアクセスしてください。