鹿児島のSEO対策会社 オフィスLSスタッフブログ

鹿児島ホームページ制作、システム開発、SEO対策、デザイン作成のプロチーム!ショッピングサイト運営からホームページリニューアルまで何でもお任せ下さい!
ホームページ制作実績

エアロゾル / jikuya

http://sprintars.riam.kyushu-u.ac.jp/forecastj.html
今月末から来月の初めにかけて中国から汚染された大気が飛んでくるそうです。
今日は綺麗に晴れているのに桜島が霞んでいたので実際飛んできていると思われます。
中国の方では死者も出ているような危険なエアロゾルが数日かけて西日本を中心に居座るとの事。
皆さん肺炎や喘息に気をつけてください、と言っても医療用のマスクでもほとんど防ぎようが無いようなのでどうしようもないですね。

深夜のプログラマー募集w / nishikubo

プログラマー大募集してます。
在宅、社外でもOKですので履歴書おくってくださ~い!!

これはスゴイ! / ishigami

NAGAI HIDEYUKIさんというかたの3Dスケッチブックがスゴイです

本当に飛び出ているみたい!!

3Dアートギャラリーはこちら

KAGOME オールスター / takenoshita

今日現在、私のうちにあるジュたちです

独り暮らしだと野菜が気になるお年頃なので、野菜ジュースに頼ることもしばしば

冬でインフルエンザが流行っているというし、野菜や果物ビタミンCを取らねばだ

1Lのでかいのが一番安いけど、飲み飽きちゃうし会社に持っていけないし。

というわけで味比べをしてから箱買い(箱買いの方がバラで買うより2本分もお得)したいと、こうなりました

KAGOMEでそろえたつもりがCO-OP混じってるね(笑

今はいろんな味の野菜ジュースが出てまして、

おととい飲んだ「とちおとめミックス」も、イチゴ過ぎず野菜過ぎず、まぁまぁいける味でした

個人的には「デコポンミックス」と「ラ・フランスミックス」が楽しみ

あこがれ / minemoto


昔からあんまりデザインのかわらないこの時計・・・
何年も前からほしいけど、手がでるわけでもなく。
今回、ハワイのシャネルで見るだけみてきたけど、素敵だった・・・
これゲットできるよにがんばりたい・・・笑

初めてご利用の方へ / SERVICE AREA INFORMATION

最新記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
Mobile Information
オフィスLS モバイルサイト QRコードより、携帯・スマートフォン専用サイトにアクセスしてください。