鹿児島のSEO対策会社 オフィスLSスタッフブログ

鹿児島ホームページ制作、システム開発、SEO対策、デザイン作成のプロチーム!ショッピングサイト運営からホームページリニューアルまで何でもお任せ下さい!
ホームページ制作実績

今年も終わりますね… / fukunaga

どうも!福長です♪

なんだかんだで今年も残すところ後4日ですね…早いものです。

今年は自分にとっても世間にとっても色々とあった年でしたぁ…

私事ではやはり結婚というものがデカかったですねぇ~

血の繋がりはないもののやはり家族が増えるのはいい事ですね♪

しかし!今年は震災など辛いニュースも多々ありました…。

同じ日本なのにまるで別の国のニュースを見ているような…

少ないですが寄付したり…節電したり…こんなことしかできない自分に

無力さを感じる…そんな年でもありましたねぇ~。

今ある毎日が当たり前ではない!その事を深く胸に刻んで2013

年は自分もそうですが、日本や世界が明るい年になりますように!

福長久美子

亀の甲より年の功 / satou

最近はオリーブオイルにハマってます。モコ’Sキッチンの回し者じゃございません。洗面器にお湯と、数滴たらしたオリーブオイルをかき混ぜて子供のほっぺに塗ると、しっとりもちもちになるんですね。オススメです。1歳の息子のほっぺをチュッチュチュッチュやってしまいます。

あ、だから肌が荒れるのか!でもやめられない…ぐぬぬ

前回はダイエット宣言をしました。ジョギングするぞ、と。

言ったからにはとりあえずやってみようと、翌日早速走りに出掛けました。

しかし、その日から鹿児島は猛烈な寒波の影響を受け、例年にないくらい寒い朝となりまして。

そんな気候とは考えもしなかった佐藤は、普段は走れば熱くなるので冬でも半袖だし、ちょっとフリース羽織る程度でいいかと軽く考え、そのまま家を飛び出しました。

走ってる時はとても気持ち良かったです。体を動かすのが好きなのです。ランナーズハイも好物です。

因みに、ストレッチも大好きなので夜な夜なリビングでやってるのですが、「いたたたたた」といいながら恍惚の表情でストレッチしてるので、毎回妹に蔑んだ目で見られます。

で、ジョグの話ですが、走ってる途中で知らないランナーのおじいさんとすれ違ったのです。

ランナーたる者、すれ違いざまには会釈します。こんな小さいやり取りも、ジョギングが好きな理由の一つです。

しかしそのおじいさん。緑のジャンパーを羽織って走っていたんですね。胸元には冬とは思えないほど汗がぐっしょりと滲み出ていて、こちとら、緑のフリース一枚。なんと色が被って、まだ日も出てない早朝なのにやけに蛍光色が二つっていう地味に鮮やかな一瞬でした。

それはともかく、「 おじいちゃん、それは着込みすぎだろ 」と内心思っちゃったんですよね。

阿呆ですよね、その日の午後から佐藤は風邪をガッツリ引きました。おじいさん、嘲笑してごめんなさい。妹にこの話をしたら、声出して笑われました。年の甲に勝てなかったね、と。

まぁ、笑いのネタになったし、良しとしました。笑われるのも嫌いじゃない、どえmイジラレが骨の髄まで沁みこんでいる佐藤はそう思いました。

風邪は意外とヤバく、中耳炎の手前までいきました。今週からやっと調子が戻ってきました。子供にも移してしまったので、冗談じゃなくしんどかったです。

皆さんも、風邪にはお気をつけて。

オリーブオイルにハマりすぎて、たまに髪の毛がテカテカしている佐藤でした。分量の調節が難しかとです。

Merry Chiristmas!! / arima

今日はクリスマスですね~
年末年始はイベントが目白押しで、色々と大変ですね・・・(笑)
まさに今色々なお店やスポットがクリスマスの雰囲気なのに、クリスマスが終わった途端大晦日・正月モードになるという忙しいタイミングです
皆さんもよいクリスマスをお過ごしください

ということでクリスマスネタの動画をどうぞ!
ベンツ車のメカニックさん達のクリスマスの過ごし方です(笑)

人類滅亡!? / jikuya

何年か前からちょくちょく話題に上がっていましたが、12月21日に地球が滅亡するようです。
なんと今日みたいですね。

なんでも、マヤ暦が2012年12月21日までしか記されていないという事から、ノストラダムスの大予言後に有力視され始めた説のようです。
災害や不況だらけの近年の鬱憤とした世界情勢も終末思想に拍車をかけているようで…。

メキシコの天気予報では隕石が降っています。
これが冗談で済めばいいのですが(笑)

忘年会 / ishigami

先日、わが社の忘年会をしました

去年は、みなはっちゃけすぎたので(わたしだけ?)

今年は少しおとなしめに・・・

社長のご好意により、焼き肉

今年は、若い女の子が2名入ったので、

華やかになり楽しかったのではないでしょうか?(男性陣が)

今年も残すところ約2週間ですが、

気を引き締めてがんぱっていきましょう

初めてご利用の方へ / SERVICE AREA INFORMATION

最新記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
Mobile Information
オフィスLS モバイルサイト QRコードより、携帯・スマートフォン専用サイトにアクセスしてください。