鹿児島のSEO対策会社 オフィスLSスタッフブログ

鹿児島ホームページ制作、システム開発、SEO対策、デザイン作成のプロチーム!ショッピングサイト運営からホームページリニューアルまで何でもお任せ下さい!
ホームページ制作実績

秋だ / aoyama

9月も終わり、すっかり秋ですね。
夜はずいぶんと冷えてきました。

今日も頑張ります!

そろそろ秋ですね / jikuya

もうすぐ10月です。
あっという間ですね~・・・。

朝晩は涼しくなってきました。
涼しくなってきたかと思えば昼間は暑くなったりで体の調子が狂いそうですね。
僕も喉をやられてしまいました。

皆さんも気をつけましょう!

プレゼント / ishigami

先週、会社で合同お誕生会をしていただきました

わたしと高橋さんは誕生日が、日違い

社長とスタッフの皆さんに祝っていただき本当に嬉しかったです
こんなBBAのために・・・

いつも誕生会をするとき、いきなり照明が消えて、
ローソクを灯したケーキとともに歌を歌いながら社長達が部屋に入ってくるのですが・・・
その前に隣の部屋でゴソゴソヒソヒソしてるのが丸聞こえで、
気づかないフリをするのが大変でした

社長からクロエの香水をいただきました

後生大事にさせていただきたいと思います

社長とみなさま!ホントにありがとうございました~~~

めん / takenoshita

マルちゃん正麺がかなり気になってます

噂によるとかなり美味しいらしい

うちの母も「エラい美味しかったよ」て絶賛でした

どこかのニュースですが↓

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120915-00000010-pseven-soci

うんやっぱり買ってみよう

最近はめっきり涼しくなってきて、食欲の秋が目前です

マルヤガーデンズのトラックマーケットでも、全国のラーメン代表が集まってます。

東西ラーメン対決

鹿児島からは「黒岩ラーメン」が出てましたよ(笑なぜ?

とんこつは福岡九州多し。あとはしょうゆ系さっぱりが占めていました。

2~3食入りで525~630円だったので、頑張れば全国制覇もイケますね

クリックで救える命がある / arima

皆さんは「クリック募金」というものをご存知でしょうか?
クリック募金は基本的に1日1人1回クリックすることができて、そのトータルクリック総数分の金額を主催している企業が募金するといった形式の募金になります。
つまり、各個人の募金したいという気持ちを企業が代わって募金するといったものになります。

たった1回のクリックで色々な募金に参加することができるクリック募金。
難病の子供とその家族のサポート、発展途上国におけるワクチン支援、貧困・紛争地域における食事や医療支援、地球環境保全運動の支援など様々なクリック募金があります。
ネット社会の今だからこそ少しでも多くの人にクリックしてもらいたいですね。
思い出したその時、ちょっとした時間にクリックするだけで色々なサポートに参加することができるクリック募金に参加してみませんか?

「クリックで救える命がある」WEBサイトはこちらから。
http://www.dff.jp/

初めてご利用の方へ / SERVICE AREA INFORMATION

最新記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
Mobile Information
オフィスLS モバイルサイト QRコードより、携帯・スマートフォン専用サイトにアクセスしてください。