鹿児島のSEO対策会社 オフィスLSスタッフブログ

鹿児島ホームページ制作、システム開発、SEO対策、デザイン作成のプロチーム!ショッピングサイト運営からホームページリニューアルまで何でもお任せ下さい!
ホームページ制作実績

フレンチ / minemoto

たまには、ランチだけど、フレンチ食べたいね

と中学からの同級生、3人で ブラッスリー ヴァンダンジュ 行ってきました。
http://br-vendange.com/index.html

ランチなのに、本格的なフレンチ・・・本場と同じぐらいおいしかったです
店内も落ち着いた感じで、ゆっくりできますよ

フレンチ食べよって思った日はぜひ、行ってみてください


もうすぐ9月! / aoyama

お疲れ様です!

今年の夏は、あまり季節感を感じませんでした。

夏らしいことをやっていなくて・・・夏を通り過ぎて

6月から、いきなり9月になる感覚ですね。

・・・・(°д°)

行きつけのお店で働いている女の子が可愛くて通ってたんですが
最近、見ないので残念です。

・・・・(°д°)

こんなことをスタッフブログで書いていいのだろうか?・・・

9月からは、もう秋なので。
スポーツ・読書・食欲、こららを充実させるようにしたいですね!

・・・・(°д°)

今日も一日、頑張りましょう!

科学の不思議に触れてみて / takenoshita

鹿児島市民なら大概の人が行ったことあるんじゃなかでしょうか?

鹿児島市立科学館

実はココ、今年の夏休み(9/2)までで入れなくなってしまいます

閉館じゃなくリニューアルのため、です。

私は小学校だったか中学校だったか以来行っていません。ナツカシスギル

もう10年以上ってことになりますね。。。科学館の売店はとっくの昔になくなってるみたいで、驚きでした。

行けば必ず地震装置に乗ってはしゃいでたものです

リニューアルはこれまでに2回くらいしてました(知らなかった)が今回は大幅な改修工事を行うそうです。

取材で聞いた限りでは、「暗闇体験」とかちょっと話題になりそうな設備はなさそな感じでした

たしか、全国の学力テストで鹿児島は理科が全国平均よりもよかったはずで、

科学館のリニューアルも、今後、一役買ってくれるといいな~と思うところでした。

鹿児島市立科学館は来春3月末頃にオープン予定です

骨盤矯正 / jikuya

先日、肩こりがひどくて整骨院に行ったところ、骨盤と背骨がゆがんでいるとの事で矯正をしてもらいました。

背骨のゆがみで血流が阻まれてしまうそうで、これを正す事で倦怠感が少なくなってスッキリとしますね!
骨盤のゆがみを直すことで内臓の位置も正されるようで、腰周りも若干細くなりました。
椅子に座った時の姿勢も正されて、ちゃんと座っても気付いたらずれていると言うような事もなくなりますし、姿勢を維持するのも楽になります。
やはり長年の積み重ねで骨格が大分歪んでしまっているんですね・・・。
ただ矯正しても数日で戻ってしまうそうで定期的に通わないといけないようです。

皆さんも試してみてはいかがでしょうか。

加圧トレーニングREVO

花火をきれいに写す方法 / ishigami

今週末は、花火大会ですね

花火を写真に撮ったとき、写り具合がイマイチなときよくありますよね

そんなときはこのページを参考にしてみてください。
↓ ↓ ↓ ↓
デジカメで花火をきれいに写す方法

これで花火の思い出をとってください

しかし、ここまではしないかもな…

初めてご利用の方へ / SERVICE AREA INFORMATION

最新記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
Mobile Information
オフィスLS モバイルサイト QRコードより、携帯・スマートフォン専用サイトにアクセスしてください。