鹿児島のSEO対策会社 オフィスLSスタッフブログ

鹿児島ホームページ制作、システム開発、SEO対策、デザイン作成のプロチーム!ショッピングサイト運営からホームページリニューアルまで何でもお任せ下さい!
ホームページ制作実績

火山灰 / minemoto

この時期に鹿児島に旅行に来られてる方がいらっしゃったら、ビックリするかもしれませんね。
火山灰に!!

今日も外は、火山灰舞ってました・・・
慣れてる鹿児島県民でも、少し憂鬱になります。

桜島・・・
鹿児島のシンボルなんですが、桜島がどっちにあるかで位置がわかるぐらいなんですが、最近の噴火にはビックリです。
洗濯物も常に屋内、そして、節電しないといけないのに、窓が開けれない。。。

いいとこもたくさんある桜島。灰と上手につきあえればいいのですが・・・

ボヤキでした・・・

梅雨は明けても灰は降る / takenoshita

鹿児島地方気象台によると、

鹿児島(九州南部)はこないだ梅雨明け宣言だったそうですよjikuyaさん

梅雨明け 7月23日

平年より9日遅く、昨年より15日遅い

そうです。夏は思ったより短い遊ばなきゃ

夏の敵は紫外線と 桜島 の 灰

昨日(24日)はまたまた大爆発を起こしまして、せっかく神社のお祭りだったのに大変なことになっていたらしい

約1年半ぶりに南岳からの噴火でした。いつもは昭和火口。・・・久しかぶい

今日も天文館に降り注いでいたのはどっちからの爆発だったんでしょう

アーケードに灰が積もったせいで天文館が薄暗いし、アーケードの外は灰で煙ってます。写真撮れば良かった

今年の爆発はすでに630回を超え昨年1年間996回を大きく上回るペースです。

観測史上初1000回超えるかな

変な天気が続きますね / jikuya

空に雨雲が広がっているのに強い日差し。
晴れていてもちょっと先には真っ黒な雨雲が広がっていたりします。
天気予報は晴れでも急に大雨・・・。

天気がわからないので気軽に出かけることも出来ません(笑)

関東の知人も暑いといっていた翌日に寒いと言っていたり・・・。
一体日本の天気はどうなってしまったんでしょうか。

よくない事の前触れでなければ良いのですが・・・。

夏スイーツ / ishigami

週末、鹿児島中央駅近くのカフェに行ってきました。

西口から歩いてすぐのところに、「Arbor」というお店があります。

駅の近くというのに、このステキなお庭

リスがこっち見てます

そして、ピーチなんとか・・・

アイスの上に桃がのってます。

夏にピッタリのスイーツですね。

ドラゴンボール / arima

先日発表された大ニュース…「ドラゴンボールの新作映画公開決定」
最近セーラームーンが新作制作決定とニュースを見た時にドラゴンボールも新作作ればいいのにな~って思ってたらホントに作られちゃいました(笑)
ドラゴンボール世代の自分としてはたまらんですね~
小さい頃マンガ本やゲームやらカードダスやら必死に集めてました
ドラゴンボールの映画は全部見てるのでこの映画も見たいところ…ですが子供に混ざって映画館に行く勇気はありません(笑)
DVDが出たら借りてみようかな~と思ってるところです
ドラゴンボール世代の人にはきっと興味をそそられるニュースでしょうね

Yahooニュース【映画「ドラゴンボールZ」始動、2013年3月30日公開】

初めてご利用の方へ / SERVICE AREA INFORMATION

最新記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
Mobile Information
オフィスLS モバイルサイト QRコードより、携帯・スマートフォン専用サイトにアクセスしてください。