鹿児島のSEO対策会社 オフィスLSスタッフブログ

鹿児島ホームページ制作、システム開発、SEO対策、デザイン作成のプロチーム!ショッピングサイト運営からホームページリニューアルまで何でもお任せ下さい!
ホームページ制作実績

line camera / minemoto

lineを使ってトークしてる人は多いかと思いますが、line cameraとやらを、最近インストールして寝不足が続いております。

何がそんなに楽しいか?
って使ってみてくだされば、分かります

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.linecamera.android&hl=ja

アフロにしたり、金髪にしたり。。
最近プリクラ撮りたいけど、
「このおばさん何とってるの?落書き遅いから順番回ってこないでしょ・・・」
とか言われるのが怖くて、プリクラにも並べない。

そんな私の見方がありました。
もう連日連夜、気が付いたら、加工加工加工。
職人のようにモクモクと加工して、ラインで友達の送りつけて、迷惑をかけております。

ぜひお試しあれ。寝不足覚悟で

世界が注目!!! / tokunaga

facebookが今月18日に株式上場を果たしたニュースはみなさんの記憶の中にも新しいと思います。

上場3日目で公開価格の38ドルから18%下落し世間をにぎわせたニュースも私自身ビックリしたニュースでもありました。

凄い勢いで来ていただけに今後のfacebookの流れが気になる今日この頃でした

この先も色々あるんだろう / aoyama

今日は月曜日です!週始まり!

みなさんは先週末、何をして過ごされたのでしょうか?

ボクは草野球をしていました。

炎天下の中・・・。

 

やっぱり、草野球は面白いです

色んな年代が集まって、ただ純粋に野球する。

・・・ということで

いつのまにか書く事がなくなったので

最近、ボクの家でよく流れている曲を紹介したいと思います!

良い曲なんで聴いてみてくださいヽ(*´∀`)ノ

曲名は「もぐらの唄」

ITニュース / ishigami

最近、IT業界で色々なニュースがありましたね

まず、Facebookの最高経営責任者(CEO)マーク・ザッカーバーグ氏が結婚しましたね

ご結婚の相手は、長年付き合っていた彼女さんだとか
映画にも出てましたね
億万長者の嫁って、どんな感じなんでしょうか??

あと、気になるニュースがこちら↓↓
グーグル「Chrome」、IEを抜きブラウザシェアで首位に

世界でのシェアなので、日本でもそうなっているわけではないですが。。。
でも、今後どうなるかわからないですよね~
常にブラウザと格闘しているWEBデザイナーとしては、今後も注目していきたいと思います

鹿児島の風物詩 / takenoshita

泥団子じゃないですよ

もう鹿児島(鹿児島市)の夏の風物詩に数えてもいいんじゃないかな

桜島の灰 でできた灰ダルマ

 

ここが北の大地なら、さぞ可憐で可愛らしいことでしょう

さすが鹿児島、意図せずして撮った写真が白黒写真だ

 

「屋台村」の取材で中央駅方面に行くことが多いこの頃。連日の桜島の頑張りでそこは大変なことになっています

あんまり灰がたまってない天文館に職場があるのに、舞い上がって前が見えないほどの灰の中に毎日通ってます テンション下がる

屋台村の人たちも掃除大変そうでしただって建具の隙間から・・・

それでも鹿児島人は桜島を愛しています

初めてご利用の方へ / SERVICE AREA INFORMATION

最新記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
Mobile Information
オフィスLS モバイルサイト QRコードより、携帯・スマートフォン専用サイトにアクセスしてください。