鹿児島のSEO対策会社 オフィスLSスタッフブログ

鹿児島ホームページ制作、システム開発、SEO対策、デザイン作成のプロチーム!ショッピングサイト運営からホームページリニューアルまで何でもお任せ下さい!
ホームページ制作実績

G.W / ishigami

G.Wを目前に浮き足立ってます

一番長くて9連休だそうで・・・。

うちは暦通りですが

きっと、どこも人が多そうなので、巣篭もりして過ごしたいと思います

そんなときは、このサイトで↓↓↓

 ついつい没頭してしまう、“時間をつぶせるサイト”を集めてみた

ちょっ・・・・、

地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」



焼酎 / takenoshita

昨日とはうって変わって、今日はあったかい日差しでしたね

皆さんは食事会や飲み会で何を飲みますか

鹿児島人だからやっぱり焼酎の方も多いと思います

・・・私は焼酎がダメなんです

もともとアルコールには弱い方で、アルコールのあの味や苦さが苦手です・・・

よかぶってるわけじゃないんですが、どうしてもカクテルオンリー、たまに梅酒

そんな私も気になる焼酎が

女性向け焼酎ボトルデザイン、県主導のプロジェクトが県内メーカーに提案

 

気になったのはもちろん外見です(笑

行政が作ったワリには、いいデザインだと思いません

これなら欲しい(贈られてうれしい)

商品化するのかどうなのか、確認してないのでわかりませんが

ジャケ買いモノです

今後の展開が楽しみです願わくばボツにならないで~

今度県庁に確認しーよお

素敵なお土産♪ / tokunaga

今日はビジネス鹿児島の取材で菓子工房咲那様のところへ行ってきました

こんなにたくさんのお土産をいただきどうもありがとうございました

フラッシュモブ / arima

いきなりですが、フラッシュモブをご存知ですか
フラッシュモブとは、インターネット上などで「いつの何時にここに集まってみんなでこれをしよう!そして解散!」という短時間に行うオフイベントのことを主に言います
中でも自分が好きなのはダンス系のフラッシュモブで、いきなり街中で踊りだす姿にはこれからどうなるんだろうというわくわく感を感じます

今回はそんなフラッシュモブの動画をご紹介
結構有名な動画なんですが、ベルギーのアンテロープ駅であったサウンドオブミュージックにのせたフラッシュモブです

この状況に出くわしたら驚きですよね
こんな人を笑顔にする動きが世の中に増えていくといいですね

ソーシャルメディア革命 / tokunaga

ソーシャルネットワークの勢いってもの凄いですよね

先日、研修を受けさせていただいたのですが、先生からとても興味深い動画を教えてもらいましたので紹介いたします。

私も去年の夏ぐらいからfacebookを始めたのですが、戸惑いながらもこつこつとやってます。

時代の流れに乗り遅れないようにと…。

しかし、あらためてこのようなのを見ると色々と考えさせられます

初めてご利用の方へ / SERVICE AREA INFORMATION

最新記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
Mobile Information
オフィスLS モバイルサイト QRコードより、携帯・スマートフォン専用サイトにアクセスしてください。