鹿児島のSEO対策会社 オフィスLSスタッフブログ

鹿児島ホームページ制作、システム開発、SEO対策、デザイン作成のプロチーム!ショッピングサイト運営からホームページリニューアルまで何でもお任せ下さい!
ホームページ制作実績

今年もお世話になりました! / nishikubo

出没!アド街ック天国24日~25日はChristmasは福岡出張で、26日は今年最後の東京出張でした!
26日は新宿駅近辺のホテルを予約していたんですが、いってみると歌舞伎町のど真ん中のホテルで・・・24日ChristmasにホテルのTVでたまたま見た 『 出没!アド街ック天国 』 を思い出し・・・思わず行ってまいりました(笑)

さて、2011年は東日本大震災や父親の他界など訪れてほしくない悲しい事も多々ありましたが・・・

多くの新しいクライアント様との出会い ・ 福岡進出 ・ 鹿児島経済新聞ビジネス鹿児島 の発刊 ( 竹之下さんや山下さんの活躍により、発刊から9ヶ月程度でアクセス数も月間70,000万件以上を記録 )  ・ TVや新聞に出演 ・ 頼りになる取締役就任 ・ 自社 SEO商品 バージョンアップ成功 ・ 愛犬金君との出会いなどなど、とても充実した年をすごせました

2012年も沢山の新しいおもしろい計画を立てています
本日で2011年を締めくくりますが、来年もより良いサービスをご提供させていただきますので宜しくお願いいたします。

忘年会ってどうなったの? / arima

オフィスLSは本日が2011年の仕事納めとなります

前回自分の記事にて忘年会について触れたのですが、結局誰もその後忘年会についての記事を書いてないという・・・(笑)
念のため言っておきますが、決して大惨事だったとか、つまらない忘年会だったとかじゃないですよ~

今年の忘年会は1次会と2次会の2部構成で行われました
1次会はパブでビールとフィッシュ&チップスやハム、カキなどで舌鼓
しかし、予想以上にボリュームがあり、最後あたりはメンバーがヒィヒィ言ってました。
結局残ったメニューはお持ち帰りにして2次会会場へ…。

2次回会場では、ビンゴゲームとカラオケ大会が待ち構えてました
ビンゴゲームでは、Nintendo 3DSやナノケア、ポールスミスのマフラーなどの豪華賞品が…
殺伐とした雰囲気の中で行われたビンゴゲーム。いや~楽しかったですね。
自分はナノケアと社長からプレゼントされたプラズマクラスターの空気清浄器をゲットしました
(ナノケアはとあるメンバーと裏取引しましたが…(笑))

続いて行われたカラオケ大会…。ここでもみんな張り切ってましたね~個人的にはとある方が歌った「みかんの歌」が一番印象に残ったな…(笑)
結果社長が1位だったわけですが、何とか自分も2位にランクインできて賞金をゲットしました
そしてさらに行われたジャンケン大会…ほんとゲームの時は殺伐としてましたが面白い忘年会でした
なぜかボロボロの格好になってる酔っ払いとかもいましたが…(笑)

そんなこんなで話は戻りますが、オフィスLSも本日で2011年の締めくくりです。
今年一年間ありがとうございました。
来年もより良いサービスをご提供していけるよう社員一丸となって頑張って参りますので、変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

Give a little / nakano

めっちゃ寒いやんか!!!

今年もあと5日!

僕は営業なのですが、記者アシスタントとしても活動させていただいています。
今日は記者アシスタントの視線で、今年一番印象に残った記事を紹介したいと思います。

タイトル
Amid Shortages, a Surplus of Hope
(全英文なので翻訳サイト等で訳してみてください)
今年3月The New York TimesのThe Opinion Pageに掲載されていた、東日本大震災直後の状況について書かれた内容です。

この記事には、震災が起きてからどれが真実で、何を信じていいのかという不安と、これからに対しての不安にかられた自分に安心と期待を頂いたことを覚えています。

震災から9か月が経ちました。
3.11の震災後、感じたことを覚えていますか?
その感じたことは日々の新しいニュースにかき消されていませんか?

今年もあと5日。
もう一度振り返って、来年も「日本の希望の種」をみんなで育てていきたいなぁと思い紹介させてもらいました。
I need U.
U need me
like this yo

To the next…

ONE

ではでは、Have a happy New Year, holla !!

辰年 / minemoto

みなさんの仕事納めはいつですか

オフィスLSでは、28日が仕事納めです
社員は、年内に片付けないといけないものがあるので、社内もなんだか慌ただしい感じです

来年は辰年です(私もしかして、年女?)2回目ってことにしときます
こんなこと言う事態おばさんですが

辰年の性格なんてもの見つけました
結構読んでて面白かったので、読んでみてください

http://eto-eto.com/tatsudoshi.html
来年も、さらなる皆様のご活躍御健闘をお祈りして、おかんの今年のブログは終わります。

麺歩 バガボンド / jikuya


12月にもなるとさすがに寒いですね。

あったかいラーメンが食べたくなったので行って来ました、『麺歩 バガボンド』

小麦の香る美味しい麺に、少し甘めで濃厚なスープが絡みます!
スープは豚骨と、鹿児島では(まぐろラーメンを除けば)おそらく初めての魚介系の組み合わせ。
トビウオの削り節を使用しているとの事で、初めて食べたときはびっくりしました。
不思議なのは、非常に濃厚なスープなのに後味がスッキリしていて、ついゴクゴクいけちゃう事ですね。
脂のくどさが無いので女性でも食べやすいんじゃないでしょうか。

ここはふと無性に食べたくなる味で、ちょくちょく通っています(笑)
つけ麺やボリュームたっぷりのあつもりも人気なようです。
ちなみに大盛り無料です!

詳しい店舗情報はこちらをご覧下さい!

ではでは。

初めてご利用の方へ / SERVICE AREA INFORMATION

最新記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
Mobile Information
オフィスLS モバイルサイト QRコードより、携帯・スマートフォン専用サイトにアクセスしてください。