鹿児島のSEO対策会社 オフィスLSスタッフブログ

鹿児島ホームページ制作、システム開発、SEO対策、デザイン作成のプロチーム!ショッピングサイト運営からホームページリニューアルまで何でもお任せ下さい!
ホームページ制作実績

お土産 / tokunaga


先日 「 ビジネス鹿児島 」 取材先の方からバリ島へ買付に行った際のお土産を頂きました。
現地の職人が手作りで作っているそうです。
大事にします!本当にどうもありがとうございました。

興味がある方はチェックしてみてください。
クリック

GOOD NEIGHBORS JAMBOREE’12 / tokunaga

先日、かわなべ森の学校で行われた 「 グッドネーバーズジャンボリー 」 という野外イベントに行ってきました。

数々のアーティストのLIVEやワークショップ、食べ物屋さんなど廃校になった学校の中で遊んできました。

天気は最初メチャメチャよかったのですが、午後から台風の影響でどしゃ降り。

しっかし、雨の時は校舎内のワークショップでバッグに絵をかいたり、黒板にチョークで絵を書いたりして遊びました。

教室の中で遊ぶと学生の頃を思い出してしまって、はしゃいで飲みすぎてしまいました^^

また行ってみたいイベントの一つです

オリンピックが終わって / tokunaga

ロンドンオリンピック終りましたね。

たくさんの感動があって個人的にはとても面白かったです。

今日は東京銀座でメダルを取った選手たちのパレードがありますね。

どんな顔でみんなパレードしたのか今日のニュースを見るのが楽しみです。

2012夏 / tokunaga

やってまいりました今年も夏が(^^)

山の季節が、海の季節が、祭りの季節が!!!

みなさんのサマーの予定は立っていますか?

11日~15日の連休で、僕は福岡の実家に帰って、帰りに阿蘇登山に行って、最後に鹿児島でキャンプ計画を立てています。

あー、夏が終わる前にもっとアルコールを注入していかないといけませんね^^

夏到来? / tokunaga

今年も暑い熱い夏がやってきましたねー。

今年の海の日は3連休ってこともあり毎度のこと仲間とキャンプへ出かけてまいりました。

自然の中はホント落ち着きますね。

みなさんはどんな休日を過ごされましたか?

あっ、そういえば鹿屋方面へいったのですが蝉の鳴き声を聞きました。

大きな入道雲も、青い空も。

ビールが美味しい季節がやってきました^^

初めてご利用の方へ / SERVICE AREA INFORMATION

最新記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
Mobile Information
オフィスLS モバイルサイト QRコードより、携帯・スマートフォン専用サイトにアクセスしてください。