鹿児島のSEO対策会社 オフィスLSスタッフブログ

鹿児島ホームページ制作、システム開発、SEO対策、デザイン作成のプロチーム!ショッピングサイト運営からホームページリニューアルまで何でもお任せ下さい!
ホームページ制作実績

じゃぱにーずゴッドファーザー / takenoshita

2月15日

ロシアで行われた世界的な経済の安定と成長をはかるための国際会議、G20。。。

いきなり世界経済なんて固いです

 

いや、言いたいのは麻生副総理・財務相がカッコイイってことです

ハットにコートにマフラー(ストール?) 麻生さんぱないっす

この斜め具合いいですね( ≧□≦)b

和製マフィアというか。まさに神父(=ゴッドファーザー) こんな似合う方そうそういらっしゃいませんですよ

これで御年70歳超えてるなんて。おしゃれさーん

私はシヴイおじさま好きですがじゃなくても誰が見ても格好いいと思うと思うんだけど どうでしょう

 

生より・・・ / takenoshita

久々の更新スミマセン

鹿児島経済新聞のネタが無いやら引継ぎやらでバタついています

あと半分、引き継げるだけ引き継がないとだね

 

話は全然変わりますが。先日の連休で生キャラメル作ってみました

あまーい いや甘すぎるーー 「生」でこの甘さはいかんかった作りすぎた・・・

作ってみましたとか言ってるけど、時間間違えて「生」になっただけで本当は固いのが食べたかった。

当たり前だけど、普通に森永キャラメル買った方が安くつきます(笑)

でも火は使わず電子レンジ「チン」だけで作れてすっごく簡単

ちょうどバレンタインの時期だし周りをビターチョコで包んでみようかなー

もちろん自分で消費します(笑) 次は固いの作る

KAGOME オールスター / takenoshita

今日現在、私のうちにあるジュたちです

独り暮らしだと野菜が気になるお年頃なので、野菜ジュースに頼ることもしばしば

冬でインフルエンザが流行っているというし、野菜や果物ビタミンCを取らねばだ

1Lのでかいのが一番安いけど、飲み飽きちゃうし会社に持っていけないし。

というわけで味比べをしてから箱買い(箱買いの方がバラで買うより2本分もお得)したいと、こうなりました

KAGOMEでそろえたつもりがCO-OP混じってるね(笑

今はいろんな味の野菜ジュースが出てまして、

おととい飲んだ「とちおとめミックス」も、イチゴ過ぎず野菜過ぎず、まぁまぁいける味でした

個人的には「デコポンミックス」と「ラ・フランスミックス」が楽しみ

お参り / takenoshita

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

お正月はいかがお過ごしでしたか

まだ1週間くらいしか経ってないのに、「お正月??あぁ~、だったね(笑)」くらいに前に感じます。早いね

今年は元旦に初詣に行ってきました

鹿児島の初詣といえば、照國神社、霧島神宮あたり有名ですよね。毎年たくさんの人出でにぎわいます

私は実家の近くの護国神社にお参りしてきました

小さい頃からお参りに行っていて、もうお馴染みなのです

そして毎年引くおみくじ

今年「も」ちゃあ~んと大吉引いてきましたよっ

今年もいいことありそかな~

 

おみくじって、よく見る「待人」とか「商売」とかの項目よりも、文章で書いてある「教え」の部分が大事なんだそうです。

私のには要するに感謝の気持ちを大事にしなさいという感じで書いてありました

あ、ちなみに、おみくじは1年で何回でも引いていいんですよ

大吉出るまで頑張るのもありですね

猫カフェ / takenoshita

今日は天文館に唯一ある猫カフェ

カフェじゃないかも)

「そら猫」という猫保護施設に

取材でした

最近は外が寒くて寒くて

こういう室内の取材は助かります

そして

 

天 国 で す 

ぁ~モフりたい。。

言いたいことはそれだけ(笑)

初めてご利用の方へ / SERVICE AREA INFORMATION

最新記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
Mobile Information
オフィスLS モバイルサイト QRコードより、携帯・スマートフォン専用サイトにアクセスしてください。