鹿児島のSEO対策会社 オフィスLSスタッフブログ

鹿児島ホームページ制作、システム開発、SEO対策、デザイン作成のプロチーム!ショッピングサイト運営からホームページリニューアルまで何でもお任せ下さい!
ホームページ制作実績

暑い… / fukunaga

今年もほんとにあっついですねぇ~…。動いていなくても汗がジワーッと…。

そんな中やはり熱中症で次々と人が倒れているみたいですね!何処かの中学校が体育の事業中に22人もの生徒が熱中症で病院に緊急搬送されたみですよ!?

なんだか最近良く救急車が走っているのを見かけますしっ!皆様も節約やエコするのも大切ですが!体に害のない程度にしましょう!後まめな水分補給もお忘れなく!!

 

デザイン / ootsuka

はじめまして!6月から入社した大塚と申します。

よろしくお願いします。

 

僕はデザインが好きです。

どうすれば機能するのか、つじつまが合うのか、解決するのか。

そういうことを考えて、探して、ぱっとひらめく瞬間が好きです。

 

そして、そのデザインが人の役に立つように、いつでも勉強です。

た、体脂肪が… / fukunaga

久々に体重計に乗ったら…。な、な、な、なんと!体脂肪がついに31%!!!!!今まで太っても29%だったのに!!!!!!!

31%は肥満決定ですよね!?体重もえらいことになっておりました…。どうしよう…。でも夜に白ごはんを口に詰め込むことが辞めれません…。玄米にしようかなぁ~となやんでいる今日この頃です…。

では次の投稿で体脂肪を3%くらい減らせますっ!

流行りのプロジェクションマッピングができる! / ishigami

東京の街並みを再現した1:1000サイズの都市模型に、

今巷で流行りの、3DプロジェクションマッピングができるWEBサイトがあります。

http://tokyocitysymphony.com/

美しいですね

自分でできるのがまた楽しいです

最近のペットフードってすごいんですね。 / hirata

実家で飼ってる猫がいつの間にか子猫を産んでいました。(なんと6匹!)

初産の上に元々小柄な猫なので、ペットショップまで何か栄養が付きそうなものがないか見に行ったのですが…。

…キャットフードの内容が豪華過ぎます。何とかのテリーヌとか七面鳥がどうとか野菜添えとか、ひとつひとつにオシャレな料理名がついていたり、おいしそうな感じに加工してあったり、味(?)や種類もとても豊富。

赤ちゃん猫や老猫専用のものも多数出てるので、今ってそういう時代なんだなぁと感じます。

元気に子育てしてもらわないと困るので色々買いましたけども、猫たちがグルメになり過ぎないことを祈るばかりです。(^ ^;)

 

初めてご利用の方へ / SERVICE AREA INFORMATION

最新記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
Mobile Information
オフィスLS モバイルサイト QRコードより、携帯・スマートフォン専用サイトにアクセスしてください。