鹿児島のSEO対策会社 オフィスLSスタッフブログ

鹿児島ホームページ制作、システム開発、SEO対策、デザイン作成のプロチーム!ショッピングサイト運営からホームページリニューアルまで何でもお任せ下さい!
ホームページ制作実績

知林ヶ島 / minemoto

指宿にある、知林ヶ島・・・通称愛の島。
島に渡る道ができる時期が限られてることから、少し神秘的な感じさえもうけてしまいます。

この写真は、知林ヶ島の上にある展望台から撮ったものです。

鹿児島にいながら、初めて渡ってみました。

素敵なところなので、ぜひ、渡ってみてください。

桜島 / minemoto

桜島…毎日違う顔をみせます。

雲がかかり、見えない日や、雨の次の日は、くっきりみえたり。

若い時は、桜島を見ることすら、なかったのですが、年を重ねると、
桜島の存在感の大きさに心奪われています。

母の日 / minemoto

3週間前は、母の日・・・
日頃の感謝の気持ちを伝えられる、素敵な日ですよね。

私にも感謝の気持ちが届きました。

初めての娘からのプレゼント。もらった時はうれしくて、涙でそうでしたが、
「ん???」何の絵なんだろう~と思って聞いてみたら、ニンジンときゅうり
だそうです。

う~~~ん。深い意味があるのか、ないのかはほっといて、粘土遊びを
させたら、お化けを作ったりする、ちょっと変わった子ではあることは、間違いない・・・

さつま / minemoto

屋上から見えるこの看板・・・

何気な~くみてたら、 「いち日、お疲れさつまでした」

さつまがさりげなくって言うか、堂々といれてあり、なんだか親しみさえ感じてしまうようになってしまいました。
癒されてるのは私だけじゃないはず・・・

天文館で見つけてみてください・・・

tori-sashi / minemoto

九州だけでしょうか・・・鶏刺しを食べるのは・・・
物心ついたころから食べてたので何の違和感もないのでが、関東の友人がこっちでは食べないし、出てきたらみんなびっくりすると思うとの事

最近よく鶏刺しを、ごちそうになります
お店によって、あぶり方が違うらしく、鶏によって味も違います

私は、喜入にある、松元精肉店さんのが今一番のお気に入りです

鳥インフルエンザ、早期対処を願うばかりです。

初めてご利用の方へ / SERVICE AREA INFORMATION

最新記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
Mobile Information
オフィスLS モバイルサイト QRコードより、携帯・スマートフォン専用サイトにアクセスしてください。