鹿児島のSEO対策会社 オフィスLSスタッフブログ

鹿児島ホームページ制作、システム開発、SEO対策、デザイン作成のプロチーム!ショッピングサイト運営からホームページリニューアルまで何でもお任せ下さい!
ホームページ制作実績

受験申込み受付始まりました / komorizono

平成25年度秋期 情報処理技術者試験の受付が開始しました。
<http://www.jitec.ipa.go.jp/>

ITに関わる人なら取っておきたい資格です。
興味のある方は是非受験してみてください。

申込みはこちらから↓↓
<http://www.jitec.ipa.go.jp/1_02annai/h25aki_exam.html>

自分は春期に受験しようかなσ(^_^;)

風邪 / komorizono

ひいてしまいました。

小学校などの幼いころは風邪をひきたくても全然ひけなかったのに。
季節の変わり目やちょっとした温度変化によってすぐ体調を崩すようになったのは
やっぱり老いでしょうか…

自分ではピチピチと思っていたつもりが体は正直なようです。

これからは夏も近づくのでスポーツジムにでも通い体力づくりをしようかなと思う今日この時です。

疲れたときには / komorizono

みなさんも疲れた時にはコレ!!ってのがあると思いますが、
僕の場合にはバラエティを見ること。
ここ4年ぐらいは「モヤモヤさまぁ~ず」という番組にはまっています。

番組の内容はさまぁ~ずとアナウンサーが街のメジャースポットを避けながらブラブラするという番組。
決してメジャースポットには行かないのですが、地元の人との触れ合い等があり、のほほんとした気持ちになれます。

熊本にいる時は毎週欠かさず見てたのですが、なぜか鹿児島では放送がないんです。
それが鹿児島に帰ってきたときの一番のショック。
でも、DVDも発売されているので興味がある人は見てみてください。

やっぱりスターってすごい! / komorizono

先日放送された「はじめてのSMAP 5人旅」はご覧になったでしょうか?
自分は残念ながら1回目の放送分は見逃してしまった。
周りの人、みんながみんな面白かったと言ってただけにとても残念だ。

また、放送後の反響もすごかったみたいだ。
その反響はというと、放送終了後にSMAPが宿泊したホテルへ予約が殺到し、
ホームページや電話回線がパンク状態に。
USJのアトラクションやグッズも凄まじい売上効果があった。

あらためてスターの影響力を感じた。

4月4日は… / komorizono

本日は「おかまの日」みたいです。
どうやら、3月3日の女の子の節句(ひなまつり)と
5月5日の男の子の節句(こどもの日)の間だからだそうです。
いろんな記念日があるものですね(^_^;)

「おかまの日」だからといって、ミーティングや出張等を口述に
おかまバー等で8億円近くの事業費を使ってはダメですよ!

初めてご利用の方へ / SERVICE AREA INFORMATION

最新記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
Mobile Information
オフィスLS モバイルサイト QRコードより、携帯・スマートフォン専用サイトにアクセスしてください。