鹿児島のSEO対策会社 オフィスLSスタッフブログ

鹿児島ホームページ制作、システム開発、SEO対策、デザイン作成のプロチーム!ショッピングサイト運営からホームページリニューアルまで何でもお任せ下さい!
ホームページ制作実績

暑い… / fukunaga

今年もほんとにあっついですねぇ~…。動いていなくても汗がジワーッと…。

そんな中やはり熱中症で次々と人が倒れているみたいですね!何処かの中学校が体育の事業中に22人もの生徒が熱中症で病院に緊急搬送されたみですよ!?

なんだか最近良く救急車が走っているのを見かけますしっ!皆様も節約やエコするのも大切ですが!体に害のない程度にしましょう!後まめな水分補給もお忘れなく!!

 

た、体脂肪が… / fukunaga

久々に体重計に乗ったら…。な、な、な、なんと!体脂肪がついに31%!!!!!今まで太っても29%だったのに!!!!!!!

31%は肥満決定ですよね!?体重もえらいことになっておりました…。どうしよう…。でも夜に白ごはんを口に詰め込むことが辞めれません…。玄米にしようかなぁ~となやんでいる今日この頃です…。

では次の投稿で体脂肪を3%くらい減らせますっ!

ホタル…。 / fukunaga

久しぶりのスタッフブログ…。止めていたのは私です…。すみません…。

鹿児島経済新聞で「二渡ホタル舟」を取材したのですが!お話を聞いたら!どうしてもホタルが見たくなった私は、行ってしまいましたよ!鹿児島県薩摩郡さつま町へ!!!残念ながらホタル舟は予約いっぱいで乗れなかったんですけど…。それでも道路の上からホタルがばっちり見えました★生まれて初めてホタルの大群を見て感動しましたねぇ~!あれは自然が生み出すイルミネーションですねっ!ほんとに見とれてしまいました♪ホタルは6/2まで見ることができるみたいなので是非!まだホタルを見ていない人は絶対見るべきです!!

誕生!! / fukunaga

先月旦那側のお姉さまの第一子が誕生しました!!

その名も「みどり」ちゃん(漢字忘れました…)

待望の赤ちゃんだったためみんな大喜びでした♪

出産祝いに組曲のベビー服とキティーちゃんの特大サイズケーキをプレゼント♪

みどりちゃんはまだまだケーキを食べれませんが隣に並べて写真いっぱい撮りました★

早く大きくなってプレゼントした服を着せたいものです♪

癒し… / fukunaga

福長家の癒し系アイドル「めぐちゃん」

この世に生を受けて19年!!ワンちゃんって長生きしても15~16年って言いますよね?

長生きなおばあちゃん犬です♪

まだまだ長生きしてほしいものです★

にしても気持ちよさそぉ~

初めてご利用の方へ / SERVICE AREA INFORMATION

最新記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
Mobile Information
オフィスLS モバイルサイト QRコードより、携帯・スマートフォン専用サイトにアクセスしてください。