鹿児島のSEO対策会社 オフィスLSスタッフブログ

鹿児島ホームページ制作、システム開発、SEO対策、デザイン作成のプロチーム!ショッピングサイト運営からホームページリニューアルまで何でもお任せ下さい!
ホームページ制作実績

1000年に一度の猛暑・・・ / jikuya

先週末まで雨続きだったんですが急に晴れて暑くなりましたね。
なんでも今年は1000年に一度の猛暑だそうで。
一昨年も結構な猛暑だったと思うのですがそれ以上のようです。

こちらはそこまで暑いと言うほどの暑さではないのですが、地方によっては40度近い気温だそうで…。
みなさんも熱中症に気をつけましょう。

台風3号 / jikuya

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130612/k10015237901000.html
台風3号、上手い事日本列島を避けてくれそうでよかったですね。
それでも強い雨が降っているそうで大変そうです。

それにしても台風もそうですが、もう梅雨の時期なんですね。
あまり雨が降っていないので実感は湧きませんが…。

早いものですね。

斬新な自転車 / jikuya

スポークがない自転車「Loopwheel」

車輪にスポークがなく、かわりに板ばねが組み込まれてサスペンションの役割をするそうです。
疲れてくると段差や凸凹が結構体に響いてきて余計に疲れます。
金属ばねのサスペンションも重くなるので無い方が楽だったりするのですが、この機構なら重量も気にならないですしメンテも楽そうですね。
小さい車輪の折りたたみ自転車なら理に適っていると思います。

目の付け所、新しい発想のために大事ですね…。

気をつけていきましょう。 / jikuya

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130418/dst13041813340003-n1.htm
ここ数日、また関東付近が地震で物騒になってきましたね…。
今日は三宅島の近海の海面が変色していたそうで、地震や火山の噴火の兆候ではないかと心配になります。

日本全国安全なところはないと思います。
忘れた頃にやってくると言うので警戒しておきましょう。

1ドル99円・・・ / jikuya

http://www.forexchannel.net/realtime_chart/usdjpy.htm
このままあっという間に100円台に突入しそうですね。
自分は為替相場は海外通販くらいでしか直接の縁がなくていつも確認しているわけではないのですが、
ついこの間まで80円台だった記憶があるのでちょっとびっくりです。

これで国内の製造業が輸出で元気になればいいのですが、材料費は高騰しそうで簡単な話でもなさそうですね。
動きが急で特にFXなんかでは首をくくる人が増えそうですね・・・。

初めてご利用の方へ / SERVICE AREA INFORMATION

最新記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
Mobile Information
オフィスLS モバイルサイト QRコードより、携帯・スマートフォン専用サイトにアクセスしてください。